メンバーの皆様へ大切なお知らせ

【すべてのお手続き】
2025年 4月よりSHIN校の料金改定、システム変更などのお知らせがございます。詳しくはスタジオ受付にて、ご確認を宜しくお願い致します。(HP記載の料金は3月末までなります。)


【月謝制の回数変更について】
変更希望月の前月20日までに、受付にて指定書類での申請と翌月分のお支払いをお願いします。
3か月毎の変更が可能となります。

【退会・休会について】
前月20日までに、受付にて指定書類での申請をお願いします。
お手続きの翌々月から休会・退会出来ます。

■ 休会について
*手数料 : 毎月1,100円

*休会手続きは毎月20日までに申請し、翌月より休会出来ます。

*休会解除申請より、再開月のお月謝をお支払い後に、振替分は使用開始出来ます。 

*休会中は振替の1年間のみになります。

*休会中は、振替分を使用できません。

*休会中にレッスンを受ける場合は1回3,300円で受けられます。

■退会について
*退会する月の前月20日までに退会届の申請をお願い致します。

*注意:退会後の繰り越し分は、全てご使用ができませんので、ご注意ください。



【今、現在の未消化振替分について】
振替分を1年間以内に消化をお願いします。

振替消化は、当月の回数を全て消化した後、使用出来ます。

使い切れなかった残振替分は、如何なる理由があっても返金、または期限延長は、出来兼ねますので、ご理解の程よろしくお願いします。