-1400x1980.jpg)
『RIP IT! 』Vol.18 2025 2回公演決定!!エントリー5/7よりスタート!!
コネクトダンススタジオ主催ダンス発表会!お陰様で今年で18回目を迎えます。生徒達が一番輝ける感動の舞台!一人でも多くの皆様に感動をお届け出来ますように!
RIP(アメリカのスラング)で「RIP」という表現は、もともと「Rest in Peace」の略であり、故人を追悼する際に使われる言葉ですが、現代では異なる文脈で使われます。特に音楽やパフォーマンスの世界では、「RIP it」というフレーズが「観客の心を掴む」や「最高のパフォーマンスをしよう」という意味で知られてます。
⚫本番
場所:栃木県総合文化センターサブ
日時:2025年10月12日(日)
1stステージ開場 12:00 / 開演12:30-14:30
2ndステージ開場15:30 / 開演 16:00-18:00
⚠️ATTENTION⚠️リハーサルをお申込む前に、先生に参加について、ご確認をお願いします。
お一人様 5ナンバーまでお申込みできます。
発表会のご参加には、2つのお支払い(リハーサル代と舞台参加費)が必要です。
まとめてのお支払いはできません。(各期日期間内までにご入金をお願いします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リハーサルについて
※リハーサル料金の入金期限 5月末日まで
5月中にスタートするナンバーは、リハ初回当日までにお支払いください。お支払いが無い方はリハは、受けられませんのでご注意ください。
リハーサル代 *1ナンバー毎
メンバー22,000円(税込)10時間
ビジター24,200円(税込)10時間
*ゲストナンバー(U_KI/Hina)
メンバー.ビジター同料金25,000円(税込)10時間
○リハーサル代入金方法・・・・SHIN校受付にて、現金でお支払い(PayPay不可となります)
○リハーサルのお申込み方法・・・・メールでのお申込みとなります。
・宛先→cds@connect-co.jp
・件名→発表会参加申込み
・メール本文
①参加者氏名
②保護者名(未成年の場合)
③お電話番号
④参加ナンバー 〇〇ナンバー、〇〇ナンバー、・・・・
(複数の場合は、全て1通のメールに記載して下さい)
⑤リハーサル代 入金した日
⑥Tシャツサイズ(XS.S.M.L.XL) XXLサイズ以上は別途1000円
お願い:メールのみ、又、リハーサル代の入金のみでは、参加受付完了となりません。お手数をお掛けいたしますが、リハーサル代の入金後、必ずメールでのお申込みにご協力をお願いします。
こちらのアドレスより、メールしてください。cds@connect-co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舞台参加費について ※舞台参加費 入金期日 2025年6/2(月)0:00~6月末まで
●お支払い方法
お振込み後に、メールにてご報告をお願い致します。
お支払い方法:
【1】受付支払い:現金のみ
【2】銀行振込:足利銀行 一条町支店(店番104)口座番号:普 5016065 オリジン(カ)
振込名義を、必ず、出演者名に変更・手数料はご負担ください。
○舞台参加費 (1名あたり)
メンバー34,000円(税込)
ビジター37,000円(税込)
『舞台参加費の内訳 ①②③』
①施設及び楽屋使用料・照明・音響・映像・デザイン・広告・全体リハ・ゲネ・著作権料など
②観覧指定席チケット 3750円×5枚分
③フィナーレTシャツ 1枚3750円
●観覧指定席の引換券について
舞台参加費入金後のメール受信順に指定席の引換順が発行されます。先着順になります。
必ず、舞台参加費のご入金後にメールをお願いします。
・宛先→cds@connect-co.jp
・件名:舞台参加費 済
出演者のお名前(振込みの名前と同じ)と振込料金
ご質問やご相談がある方は、メールまたはお電話でお問い合わせください。