昨日・・・・
とうとうインフルエンザAになってしまいました。。。。。。
本当にショックです。
インフルエンザにかからない為に、マスクはどこに行くにもつけて
毎回レッスン中でも マスクを欠かさず
つけていたのに・・・・・
手洗い・うがいも もちろん していました。
今年は大人が インフルエンザにかかる確率が多いそうです。
しかし・・・昨夜~深夜にかけて ものすごい辛くて・・辛くて・・・
39.5℃まで上がって、寒気がブルブルして本当に最悪な夜でした。
今日は熱が37.8℃まで下がって、すこし楽になってきたので
こうしてブログが書けます。
みなさんもお気を付けください!熱がちょっとでもあったり、
のどが痛かったりしたら、無理しない方がいいですよ。。