宇都宮の中心にあるオリオンスクエアでカクテルカーニバル2015がありコネクトダンススタジオとして枠を頂けて踊ることが出来き大変感謝してます。たくさんの観客には驚かせられました!1000人以上はいましたね!もっとかな?(^.^)出演者も観客の方々もすごく楽しめたと思います。こういう機会が宇都宮にたくさんあると嬉しいですね!出演者の生徒さん達もこれを機会に
練習を継続して頑張ってほしいです。カクテルカーニバルの主催の方々、オリオンスクエア関係者の方々、ご父兄の皆様、生徒さん達、ありがとうございました!PS:裏方でバタバタ働いていたので全チームの写真がとれず申し訳ありませんでした。よろしくお願します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5/24(日)にオリオン通り中心部にあるオリオンスクエアにて開催される『宇都宮カクテルカーニバル2015』 カクテル・ノンアルコール・軽食(あじあんびすとろGift239/サイナームジャイ(タイ料理)/波紋(和風料理)/ビストロキャトルズ(フレンチ)/ペケ(ステーキ)/リーフ(スペイン料理)すべて 1コイン500円 ステージ会場では12時~スタートします。
★14:30~15:25予定まで、コネクトダンススタジオの生徒さんや栃木人気ダンサーが登場します。お時間がある方は、ぜひ、遊びにお越しください!!みんなで乾杯しましょう!!!
♪当日出演順 *当日出演者の関係で出演順が変更する場合もあります。
1.マイナンバー(コネクト)
2.リルキッズ(セントラル)
3.ランディ(コネクト)
4.コネクトt.e.nナンバー(コネクト)
5.ジュニアビー(セントラル)
6.ミユキポッセナンバー(セントラル)
7.10 (テン)(rip ten セントラルナンバー)
8.コネクトボーイズ(コネクト)
9.NYナンバー(セントラル)
10.マカンショーナンバー(セントラル)
11.エリリン&トモミナンバー(コネクト)
12.ココ(コネクト)
13.ラストビー(セントラル)
14.ツカナンバー(セントラル)
15.ビート(コネクト)
16.チェルシーホテル
17.アノニマス