202041

「新型コロナウイルス」感染拡大防止 南宇都宮校のみ4/1(水)-4/12(日) 全クラス臨時休講について

お客様各位 

平素はconnect dance studioをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

南宇都宮校では、皆様に安心してレッスンを受講していただける為の対策について十分に検討をおこなって参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4/1日(水)〜4/12(日)までスタジオの営業を自粛することを決定致しました。

なお今後、政府方針や行政機関等の指導により、休講期間を変更させていただく場合がございます。

感染の拡大を収束すべく、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

…………………………………………………………………

● 南宇都宮校(全クラス臨時休業)

①3/2(月)-3/14(土) 

②4/1(水)-4/12(日)

[振替について]南宇都宮校は、1.2.3.4月分の振替期間は今年12月末まで延長とさせて頂きます。また②4/1(水)-4/12(日)に対しての振替日は夏休み中に調整検討させて頂きます。日時発表はしばらくお待ちください。

5月分からのお月謝は通常の2ヶ月までの振替とさせて頂きます。

…………………………………………………………………

● 宇都宮校(セントラルスポーツ)は、4月は通常通り営業してます。

全クラス臨時休業

①3/3日(火)〜3/15(日)

[振替について]宇都宮校は、3月分のこの期間内にお休みした分は6月末まで振替レッスン期間を延長とさせて頂きます。 

…………………………………………………………………

*各校、状況につきましては、コネクトHP.SNSにてご確認くださいますようお願い申し上げます。 

皆様の安全と健康、感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                            connect dance studio 

                                                代表 岡田 直美