南宇都宮校

いつもコネクトダンススタジオをご利用を頂き誠に有難うございます。 南宇都宮校臨時休館を5月31日(日)まで延長させていただきます。 レッスンを心待ちにされている生徒には、本当に心苦しい状況ではありますが、 もう少しの辛抱です。こんな時ほど、自主練が大切です。またすぐに前の生活に戻れるように、ダンスも勉強も頑張っていきましょう!

【4月分月謝に関して】
4月分月謝を納入している方は5月分月謝として振替させて頂く予定でしたが 6月分に振替をさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

[コース変更等の手続きに関して]
6月再開時から対応させていただきます。延長する場合はまた延長になります。よろしくお願いいたします。


【オンラインレッスン開始】
connect dance studio オンラインレッスンを開講しましたので、 下記よりお申込みください。

【期間限定】5/4(月)〜5/10(日)
都合によりスケジュールが変更する場合もあります。予めご了承の程よろしくお願いします。

【お申込受付期間】5/1(金)〜5/4(月)14時まで

自宅でダンスレッスンが受けられるチャンスです。ぜひ!お気軽にご参加ください^ – ^
この機会にダンスを始めてみませんか?今のうちに、おうちでダンスに慣れて、コロナ終息後はみんなと一緒にダンスしましょう!!おうちdeダンスでは対象年齢などはありません。
ご家族みんなで楽しんでください!!日頃の疲れを取るストレッチ、簡単筋トレも午前中受けられます。

[受講方法]
・インスタグラムのconnectdancestudiominamiの鍵付きアカウントによるLIVE配信です。
●お申込みは

rg6cugeu@i.softbank.jp
こちらのメールアドレスに下記情報をお送りください。

①件名:online

②受講時に使用するご自身のインスタグラムアカウント(例: @noamicom)

③氏名(カタカナ)(例:アオキアイコ)

● オンラインレッスン料金 
受け放題¥6,820(税込)

●お支払い方法
①コネクト南宇都宮へ店頭入金
5/1(金)〜5/3(日)
10:00〜12:00 am / 6:00〜8:00pm

●銀行振り込み (銀行振り込みの場合、受講者のお名前をカタカナ記載してください)
足利BK 一条町支店 店番104
普 5071199
コネクトダンススタジオ .

●メール送信後、こちらから受付完了メール届きましたら、お支払い手続きにお進みください。

○お支払い済みの方は、@connectdancestudiominamiのフォローリクエストを申請してください。お支払いが、確認出来次第、リクエストを承認します。

○また、オンラインレッスンまでにお支払いが出来ない方は、メールにてご相談ください!
注意)ご入金頂いた分はキャンセルは出来兼ねますのでご理解の程よろしくお願いします!

○4月分(4回コース以上)のお月謝支払済の方限り、料金から差引き対応もさせて頂きますので、ご希望の方は予めご連絡ください。また宇都宮校セントラルのお月謝に関しては受付が出来兼ねます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

○1.2.3月分の振替分は、オンラインレッスンでは対応出来兼ねますので、今年の12月末までに振替をよろしくお願いします。

connect dance studio
代表  岡田 直美



【お問い合わせについて】

緊急事態宣言による要請に応じ、スタッフは自粛しております。
お問い合わせはメール等での対応とさせていただきます。


今後、社会状況に応じて臨機応変に対応していきます。 自粛期間等のお知らせはSNS等に随時UP致しますので ご確認くださいますようお願い申し上げます。

生徒の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
ご協力とご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。