今年はコロナの影響で世界中が乱れ、大変、特別な年ですね・・
経済はもちろん、子供達の夢にも影響があり、10月に予定していたRIP(発表会)やWS・ダンスワールド(ソロバトル・CONTEST)なども中止となり、残念な思いが続いてますが
私たち講師は、生徒達の輝かしい笑顔がみたい❕ 少しでも前進していきたいので、
今年最後に【コネクト忘年会】を開催します。
お時間のある方は元気をもらいに遊びにきてくださいね!

会場内にご入場される場合には、マスク・検温・消毒が必要になります。
マスクをされていない方・熱が37.5I以上あるかた・体調が悪い方などはご入場できません。

場所:オリオンスクエア全体(オリオン通り沿い)
時間:11:00~18:00 (時間変更する場合は、公式ページInstagram でご確認ください。
屋台:唐揚げ・やきそば・たこやき・ポテト・チョコバナナなど、飲み物など・・・
内容
・フリースタイルソロバトル(年齢制限なし)JUDGE未定・バトルDJ未定
・第2回ソロコンテスト(U9.U15.U18)JUDGE未定
・ショーケース 20チーム・・ 
・GUESTショーケース FROM BIXBITE (TAKUYA/U-ki/TATSUKI)
 
コネクトメンバーだったら、エントリーできます。詳しくはSHIN受付まで 028-627-1321
●すべてのエントリー期限 12/ 1(火)