2022.7.31(SUN)
RIPVOL.15
THANKYOU♡

7/31(日)RIPVOL.15 ご来場いただき、誠にありがとうございます。
総勢120名 多くの方々のご支援を賜り、ここに「RIPVOL.15 コネクトダンススタジオ主催 ダンス発表会」を開催できましたことを心より感謝申し上げます。
コロナ渦の中、完全なる感染対策をしながら、開催させて頂きました。

RIPは2006年スタート 16年目です。よくもまあー長いこと続いてきてましたね!
ずっと一緒に頑張ってきてくれた先生方に感謝!感謝の言葉以外なにもありません!!!
本当にありがとうございます。泣 
歴史ありすぎて・・・ここに書き込みできませんがみんなわかってくれているはず。(笑)

今回、初発表会の生徒さんからプロダンサーまで、幅広い年齢のダンサーが出演してくれました。どのナンバーも、見ごたえのあるDANCE SHOWで最高でしたよね!
ゲストdancerのBIXBITE(TAKUYA U-KI TATSUKI)やっぱりかっこいい!
早すぎるセンスの持ち主達だと思います。これから益々、幅広く活躍していく方々だと思います。この度もご出演ありがとうございました。

そしてSARA先生、ディレクターのイントラナンバーも幸せいっぱいで最高でしたよね!
先生方もかなりエンジョイしていて素敵でした!今までにない盛り上がりだった気がする!!(笑)さらちゃん、みなさんありがとうございました。

当スタジオはMCにこだわりがあるんです。みんなが一生懸命作り上げた作品を披露する場だからこそ、プロのMC!!ダンス業界をご存じのMC KENSAKUさんにお願いしました。
会場も盛り上がるし、感動もあるし・・・お任せできて安心なんです。
本当に今回も最高でした!ありがとうございました。

そして、一番、重要な舞台関係の皆様!!
今回、急遽、引き受けて舞台関係を引き受けてくれて群馬のダンサーりょうさん!!
ダンサーだからこそ、わかってくれている部分もあり、照明が最高だった!と
すごく評判よかったです。色々と大変だったと思いますが優しく対応してくださいました。
素敵なステージ演出を本当にありがとうございました。

保護者の皆様方も、本当にお世話になりました。
皆様が応援してくださることで、子供達が輝きます。

ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。

そして 開催にあたり、惜しみないお力添えをいただきました、たくさんのみなさま方々に、
厚く御礼申し上げます。

                      コネクトダンススタジオ 代表 岡田直美

いつも素敵なお花をありがとうございます。
会場をさらに華やかにしてくださり、とてもきれいでした。感謝!!!

本当にありがとうございました。