あけましておめでとうございます。昨年中も皆様方に大変お世話になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さあ~2022年のイベント振り返りをさせて頂きます・・・
3/27 那須ハイランドパークさんにてダンスショーケースをさせて頂きました。
大変お世話になりありがとうございました。またみんなで出たいねー!

7/31はホールでのダンス発表会!久しぶりで本当に感動しました!
出演者のみなさんも最高でした!想像を遥かに超えたステージパフォーマンスでしたね!
(DVD受け取りに来てない方ご連絡くださいね!)

9月には骨髄バンクのダンス発表会(ボランティアにすこしでも貢献でき、生徒さんのダンスショーケースに出演ができる素晴らしいイベントに参加しました。

10/30 Halloween Party
仮装しながら踊るチームもいて楽しかったですね!この様子Instagram投稿してます。
そして、企画してくれたのは、TOMOMI先生でした。とても大変だったと思います。
ありがとうございました。

12/11 クリスマスパーティー
ダンスショーケース・ダンスバトル・ビンゴゲーム・クイズゲーム・DJタイム
とても充実した時間の中、生徒さんも保護者の方々も楽しんでいました。
コミニケーションはとても大切にしたいですね。美味しい豚汁も美味しかったです。

その他、個人でダンスバトルに挑戦する生徒さんもいたり、選抜チームのCONTESTチーム(ボーンズ)も日本一厳しいコンテストに挑戦中で、2023年もまだまだ頑張ります。

2023年も沢山の方々とダンスを通じて、楽しい時を感じ、そして生徒さんに勇気や希望を与えられるように、講師一同精進したいと思います。

引き続き頑張っていきましょう! 今年、発表会は9/2.3予定です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はうさぎ年🐇
 み(海)のように深く広く
 ばく(砂漠)のように果てしなく
 らぎらと星のように輝く一年になりますように!